動・写・配

配信とか動画とか写真とか

Ustream大賞2014本エントリーしました

今年も懲りずにえすなびは「Ustream大賞2014」に自薦で本エントリーしました。

 

過去2回のエントリーでは箸にも棒にもかからない結果でした…

是非とも今年は何らかの形が見えるような結果にしたいと思っている次第です。

とはいっても過去2回の投票方法を見る限り、このUstream大賞はネットやSNSに不慣れな視聴者にはやや難しい手順なんですね。

その点を何とか克服して皆さんの投票をお待ちしたいと思っています。

 

投票方法は1月中旬以降に告知される予定ですので、どのように投票するかをわかりやすくお知らせしていきたいと考えています。

是非、えすなび視聴者の皆さんの投票をお願いします。

詳細は追って、このブログやえすなびFacebookページ、Twitterなどでお知らせしたいと思います。

 

http://www.ustream.tv/jp/special/ustream_award2014/

 

今後ともよろしくお願いいたします!